2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チズつながり

肌づくり絵本 美肌の花道 「佐伯チズでございます!」 (講談社の実用BOOK)作者: 佐伯チズ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (25件) を見る佐伯チズさんの本読むのは初めてじゃないのですが、なんか全編イラスト…

ニベア(冬限定ver.)

可愛さに負けました…。 純粋に缶のパッケージ(ニベアの平たい缶ね)も同じデザインで可愛かったのですが、実用性を考えるとどうしてもチューブに。 奥はおうちで使っているロクシタンのハンドクリーム。香りがキツ過ぎて周りに迷惑なので、会社では別の使っ…

川島氏の東京暮らし

マンスリーよしもとPLUS そうだ、川島氏が東京に部屋借りたって話、この間ゴーK!でしてました。いよいよ…!と思いましたけど、本人曰くただ単にホテルが嫌いなんだそうだ。 場所は伏せてましたけど、私は結構大阪芸人が突拍子もないところに住む感じが好き…

ストリーミングしまくり

Yahoo!動画の「よしもとtheBEST」が今月は麒麟でしたよ。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/fdg/00014/0001400016/ 漫才4本、コント1本。川島氏の成長(見た目の)が著しいです。どこが変わったのかなーと思いながら見てたんですが、やっぱり髪型?あと姿勢…

最近あったいろいろ(日常編)

●あさちゃんとIKEAへ 行きたいよーと散々騒いでいたIKEAへ行ってきました。港北店へ。ほぼ朝イチからだったのですが、それでもすごい人ー。 私は「目覚まし時計・踏み台・キッチンクロス」を買うと心に決めてたのに、どれも買わず終い。逆にあさちゃんはいろ…

最近あったいろいろ(お笑い編)

●クワバタオハラのクワバタさんを見たよ これは書き忘れ。この前、東京駅に行ったときに大荷物持ったクワバタ女史を見ました。「そうか、東京駅には有名人がいっぱいいるかも…!」と思い、その後目を皿のようにしてキョロキョロしましたが、他には誰も見られ…

日々のあれこれ

日記を書いているゆとりがないー!という毎日です。 いや、無いのはゆとりではなく、何か別のものなのかも。

ますだおかだ単独ライブ「漫才しろ!ますだおかだ 〜ほな10本 まぁ1時間〜」

http://www.shochikugeino.co.jp/backstage/masuoka/shutsuen.html 三年半ぶり、というますだおかだの単独ライブ。 前回の単独(M-1優勝直後@新宿シアターアプル)も、ちゃんと行きましたよ。そして今回も。 東京はCS用のカメラが入ってた(来年放送予定だ…

Macとパソコン

この日、ゲーム大会でも今立氏がさらっと触れてましたが。 http://www.apple.com/jp/getamac/ads/ ラーメンズのMacのCM…。天下のAppleがラーメンズを。どこまで偉いんだよ、ラーメンズ。 そしてCM好きの小林氏はこういうときには天の岩戸から出てくるんです…

ゲーム大会

ロフトプラスワンでゲーム大会*1。オールです。 あー、今立氏見るの久しぶり(と言っても一ヶ月半ぶり)。 以下、箇条書き。順不同です。 ・ゲスト予定だったアメザリ平井氏は沖縄に行ってて来られないが、後にオンラインゲームで参加。 ・出演者全員、お揃…

伊豆へ一泊二日

ということで、旅行してました。珍しく。 あさちゃんが「うちの伊豆の別荘に来ない?」とブルジョアにしかできない発言をしてくれ、かくさんと三人旅。 主に行ったところ。 ・ハトヤ ・はつかの ・あさちゃん宅の別荘 ・崖を見るクルーズ ・東海館 ・回転寿…

うちの別荘に

日記、さかのぼります。かなり。