最下位コンビの言い分

Gyaoヨシモト∞の更新が年明けから1月12日までお休みだったので、M-1直後の一番面白いところがお預けになってたんですけど、やっと見られました。
POISON GIRL BANDの90分(2007年12月27日)
去年に引き続き最下位だったPOISONの二人の、M-1の二日後MC。
優勝したらどういうMCをするつもりだったかを考えてた吉田氏可哀想過ぎる。そして来年の夢が笑えるいい夢ですよ!実現してほしいなぁ。


準優勝だったトータルをM-1三日後に博多華丸・大吉が延々45分慰めてる(ようにしか見えない)回もオススメ。
博多華丸・大吉&トータルテンボスの45分


Gyaoヨシモト∞、私は結構依存してます(笑)。
大阪一部は特に。これがないとbaseのことが全然分からないと思う…*1
二部で絶対見る(途中までのときもあるけど)のはPOISONとチュートリアル。たまにオリラジとノンスタ。
東京の一部はカリカが結構見られるからお得お得。生きてるねって分かるし(笑)。
テレビを平日リアルタイムでほとんど見なくなった代わりに結構な視聴率です、個人的に。

*1:これまではGAORAが結構その役目を果たしていたのですが、Gyaoがあればもう要らないかなー…。解約を迷い中。