ストリーミングしまくり

Yahoo!動画の「よしもとtheBEST」が今月は麒麟でしたよ。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/fdg/00014/0001400016/
漫才4本、コント1本。川島氏の成長(見た目の)が著しいです。どこが変わったのかなーと思いながら見てたんですが、やっぱり髪型?あと姿勢が良くなってるかも。
漫才は結構新しめの(もしくは最近まで続けてた)ネタが多いかな。懐かしーという感じはなかったです。今とアレンジが違うところは散見されますが。
最後のボクシングは、川島氏の喪主エピソード*1の回でした。川島氏焦りまくり。
こうやって一組の漫才をずーっと続けて見るのは興味深いですねぇ。最後のネタなんて余裕あるもんなぁ。最初の方のネタは川島氏がよく噛んでます(笑)。


ついで。私、あんまり@Gyaoでお笑いは見ない*2のですが。
http://www.gyao.jp/variety/oronaminc/
オロナミンCのCMバトル*3はまとめてもらって大変助かります(笑)。MCを千原兄弟、ゲストでネゴシックスという出演メンバーなのですが、一番興味深かったのはジュニア氏が言ってた「中山功太氏とネゴシックスが一人の女性を取り合って仲悪くなった」というエピソードでした(笑)。
あとはトータルテンボスの「横丁へよ〜こちょ」降板バナ?

*1:ずっと「喪主」を「もぬし」と間違って覚えていたそうですよ…。

*2:ていうかあんまり見るものなくない?

*3:2007年1月11日までの配信。