最近あったいろいろ(お笑い編)

クワバタオハラのクワバタさんを見たよ
これは書き忘れ。この前、東京駅に行ったときに大荷物持ったクワバタ女史を見ました。「そうか、東京駅には有名人がいっぱいいるかも…!」と思い、その後目を皿のようにしてキョロキョロしましたが、他には誰も見られませんでした。


ノンスモーキンオンバトに出てたよ
これもいつの話だよ(笑)。ついぞオンバト出たこともないノンスモが、イキナリ出ててビックリしました(初登場初オンエア)。顔ファンの私は久々に菊地氏を見ましたが、彼は髪が伸びてました。そしてテレビカメラ映りも悪かった…!!経年劣化ではないと思いたい(笑)。


GAORAで「千鳥のぼっけぇ!TV」が始まったよ
バラエティ | GAORA
第一回目が見事に女子ファンを度外視した出演メンバーだった*1ので度肝抜かれましたが、第二回目からジャルジャル中山功太氏も出てました(笑)。安心。というか私にジャルジャル後藤氏をもっと見せて下さい。オビラジ見逃したし!(涙)

*1:千鳥、天津、ネゴシックス、スマイル、フロントストーリー清水氏。男のための番組なのかと本気で思った。