川島氏の東京暮らし

マンスリーよしもとPLUS
そうだ、川島氏が東京に部屋借りたって話、この間ゴーK!でしてました。いよいよ…!と思いましたけど、本人曰くただ単にホテルが嫌いなんだそうだ。
場所は伏せてましたけど、私は結構大阪芸人が突拍子もないところに住む感じが好きなので、どこの街に決めたのか理由込みで知りたい(笑)。
結構普通だったりするのかしら。東京に不動産芸人(ex.浅ゴエ氏)いないでしょうに。
ちなみにその東京に部屋を借りた話をしてた回のゴーK!は初の東京のスタジオからで、天津の代わりにカナリアが出てました。この大阪だと○○なのが東京だと△△、という関係も興味深いです。大阪だと向氏で東京だとボン氏なのねーというか(笑)。