2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美輪サロン

http://www.ntv.co.jp/getsuyoru/salon/onair/index.html 最近テレビを「コクーンが自動録画→リストの中からピックアップして見る」という見方しかしてなくて、全然疎くなっており…10月開始だったこの番組の存在を先月まで知らなかった…!*1 ゲツヨルの「極…

「板尾日記」

板尾日記作者: 板尾創路出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/08/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (125件) を見る前から読みたいと思い続けていたのですが、やっと読めました。 日記自体は淡々としているのですが、…嫁…

長らくお留守にしてました

勢いでM-1については即日書きましたが(笑)、準決勝〜決勝の間の日記ががさっと抜けてましたので、ぼちぼち書いていきます… ここのところでいうと、風邪引いて、ライブ3本飛ばしました…。信じられない。 行けなかったのは、バカリズム・イシバシハザマ・プ…

「M-1グランプリ2006 決勝戦」

Sさん宅に遊びに行って、一緒にテレビで鑑賞。イブに女二人でM-1を見る…。 以下各コンビについての感想。出演順です。 ●POISON GIRL BAND→とにかく出演順が不憫過ぎました。一番には向かないことこの上なしですし。しかしここ含め、今年は平服(笑)のコンビ…

M-1グランプリ準決勝(東京)

M-1準決勝東京@ルミネtheよしもと。 私が前回見に行った準決勝が2003年ですから…3年ぶり。気が向いたのでチケット取って行ってきました。全然普通にチケット取れました(ファンクラブへのチケット配分はどうなっているのか…*1)。 しかしルミネ席詰めすぎ!…

ますだおかだ 「ますおかな奴らで107」

松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/07/29メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (4件) を見る先日のますおか単独の素晴らしさに、勢いでレンタル(半額だけど)。 「107」って言われ…

ニニコ@7回目

お誕生日の会をやってもらう*1ため、あさちゃん宅へ。 実はニニコ、この間大手術をしたのです…。 なのでエリザベス*2つき。でも全然元気そうでした。 視界が狭くなるらしく、私にもかくさんにもしっぽ踏まれてたけど(笑)。 しかしニニコは落ち着いてきたな…