ニニコ@7回目

お誕生日の会をやってもらう*1ため、あさちゃん宅へ。


実はニニコ、この間大手術をしたのです…。
なのでエリザベス*2つき。でも全然元気そうでした。
視界が狭くなるらしく、私にもかくさんにもしっぽ踏まれてたけど(笑)。
しかしニニコは落ち着いてきたなー。大人の猫みたいだもん。
遊ぼうよーとこっちから誘い水しても、「うるさいなぁ」てな感じでした。
あと、やっぱり猫に興味のないかくさんの方が、どう見てもニニコに好かれてました…。


今回はキムチ鍋だったのだー!あとプレゼントとして、あまおうを貰いました。
やったー!あまあまあまおう、ありがとう!(←あまおうのCMソング)



ちなみにこのイカす柄のフロアラグは、あさちゃんがIKEAで買ったもの。
色鮮やかだぜ。
道路と街がプリントされている柄で、ミニカー好きな男の子なら一日これで遊べそう。

*1:あ、ちなみに私の誕生日、9月です。

*2:首周りの保護襟のことをこう呼ぶ。