美輪サロン

http://www.ntv.co.jp/getsuyoru/salon/onair/index.html
最近テレビを「コクーンが自動録画→リストの中からピックアップして見る」という見方しかしてなくて、全然疎くなっており…10月開始だったこの番組の存在を先月まで知らなかった…!*1
ゲツヨルの「極上の月夜」内、「美輪サロン」です。羽鳥氏×美輪先生という素晴らしいキャスティング!
しかもバックナンバーを含むノーカット版を第二日本テレビでご覧になれましてよ。
というわけで会員登録しました、第二日本テレビ。今まで全然惹かれなかったのに(笑)。


羽鳥氏は、美輪先生のお話の聞き手なのですが、ものすごく気に入られている様子*2
あとやっぱり嫌味がないです、この人の受け答えというのは。素敵だー。
それでいてちゃんと面白く、巧い聞き方が出来てます。
しかし横分け*3は私もどうかと思う(笑)。おでこが少しヤバめでしてよ…。でも衣装は小綺麗なもの(色もいいし仕立ても良さげ)を着せてもらっていて、いい感じです。

*1:たまたま家に居て流し見してて遭遇。

*2:羽鳥氏はあっちの組合の人々には好かれるタイプなんですな…と改めて感心。

*3:美輪先生が「あなたは横分けの方がいい」と直接かき分けていた…。