そのたいろいろ

日記を書くペースがかなりゆったりなのでいろいろあったのですが…。


PUFFYラヴーシュカ
突然PUFFYちゃんがイメガになっててビックリしました。一番最初はポスターで見かけたんですけど、やっとCMもオンエア。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/index_fla.html
ただやっぱりあんまり色乗せたメイクだと二人とも派手になっちゃうなー。可愛いんだけど、PUFFYの可愛さとは違うような。
でもTISS以来の化粧品CMで新鮮。


こまねこ

「こまねこ」オリジナル・サウンドトラック

「こまねこ」オリジナル・サウンドトラック

かくさんが映画館で見たよーと言ってて、私も見たい…と思いつつ行けてません。
トップランナー」にて、アニメーション作家の合田経郎氏がゲストだったのでがっつり録画して見ました。こまねこはちょこちょこ流れただけでしたけど、まくまくんもどーもくんも見られたから満足だー。
「こまねこ はじめのいっぽ」 | Excite エキサイト : シネマ (映画)
↑Exiteでも短編見られます。あああ、かわいい。
私は人形だけよりも、ドールハウスのような室内セットの中でわちゃわちゃしているのにとても惹かれます。こういう世界の住人になりたい(←どうした)。