エレキコミック「TVコメディークラブキング」

なかなか日記を書く時間がなく*1てヘンなタイミングですが。
http://www.clubking.com/contents/cck_kousin.html
ファミリー劇場にて12月開始の「TV Comedy Club King」にエレキコミックのコーナーが。事務所サイト、いい加減に出演情報書けよー!(怒)トゥインクルは昔からいい加減だけどさー!ラのつくコンビの本公演で忙しいのかもしれないけどさ!(←明らかにやつあたり)
滑り込みで見た*2第一回は街頭インタビュー、第二回は密漁の突撃インタビュー。ライブの映像でやったのと同じラインですが、第一回はレポーター役の今立氏が全然画面映らず(涙)。二回目はちゃんと映り込んでました。
バナナマンの「BANANAMAN COMEDY BONDAGE」も設定が良いし、猫ひろし氏も出てるし、あああああ見逃さないでよかった…!
月一回の更新で、週二回放送です。詳しくはファミリー劇場のサイトでどうぞ。

*1:レポ書いてないライブが2本…。そして今週更にライブが2本…。

*2:というかたまたま同じファミリー劇場でオンエアになった「漫才しろ!ますだおかだ」を録画したらついでにエレキのところだけ番宣で流れてて録画出来てた。奇跡。