そのほかいろいろ

三日間であったこと。
玉ひでは去年出遅れたので気合を入れていったら一番の客になってしまった(笑)。でも美味しかったです。とろりとした親子丼!
・ママから誕生日プレゼントを貰う。なんとダイヤのネックレスですよ!どはー!
・そんなママは年内にあと三回韓国に行くそうだ*1ブルジョア…。
・新大久保の韓国料理店の料理は全部美味しかったです。トッポギが好きだー!
・ホテルでママが寝ている傍ら、やりすぎコージーを見て爆笑する娘。
・東京大丸で食べると決めていたスエヒロのステーキ丼がメニューからなくなっていた(涙)。いつの間に…。
こんな感じでしょうか。
まぁこの三日で分かったことは、蛙の子は蛙ってことです。娘がオタクなのは母親のせいなんだな、ってことです(笑)。

*1:娘は大阪にすら行けないのに!なにこの差!!