anan好きなアナウンサー

an・an (アン・アン) 2006年 10/18号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2006年 10/18号 [雑誌]

↑あ、そっかキムタクだから画像出ないんだ…。
今更!?って感じですが、羽鳥ファン的にはニュースなので(笑)一応。
ananの好きな男特集のときは毎年アナウンサー部門もあるのですが、今年羽鳥氏が一位になりました!おめでとー!発売日のズームインで散々冷やかされてました(笑)。本人曰く、写真が羽鳥氏だけなのは他の二人*1が忙しかったからで、撮影当日はまだ順位が確定してなかったそうです。
とはいえ扱いは小さいですけどね…。昔はもっとページ割いてたと思うんだけどなー。
お笑いとしてはオリラジとかやっくんとかが載ってましたよ。ザ・たっちとか。
しかし普通に読むと読むとこ少ないわー、男前ばっかり載ってるから*2。わざわざ目を止めて見たのってほんの数ページでした。皆キラキラした人が好きなんじゃのう…。

*1:毎年三位内に入るメンツ。TBS安住アナ、フジ渡辺アナ。うち羽鳥氏は万年三位扱いだった。

*2:私はあんまり面食いじゃないのです。