ホテルステイ

で、その六本木の映画が終わるのが11時20分頃予定だったのに、舞台挨拶が長かった(?)せいで終電が終わってしまった…。
終了時間が遅いのは分かっていたので自宅に帰るのは諦めてホテルを取ってたのですが、タクシーにて向かうことに。
今回のホテルはこちら。
交通事故を起こすと免許の点数に影響が。弁護士に相談することで処分の緩和は可能
最初は六本木でホテルを探してたのですが、値段と場所が折り合わず(涙)。赤坂まで範囲を広げて探して、お部屋が広いのとマッサージチェアつき(!)というのに惹かれて決めました。
実際のお部屋はこんな感じ。

マッサージチェアがとにかく良かったです。何回やっただろ、部屋にいる間(笑)。延々やってました。
お部屋も本当に広いし、高級マンションみたいなお部屋で、場所もすごく便利だし(駅近にも程がある)、いいホテルでした。チェックアウトも12時でゆっくり出来たし満足!オススメいたします。