ヨシモトファンダンゴBB

http://www.fandango.co.jp/bb/
旧「Fandango!ネットシアター」がリニューアルしてました。あいうえお順でコンビ名が並んでたり、これまで入替え制でアップしてた動画類をまとめて展示してたり。かなり見やすくなりました。
こう見ると膨大な動画の量…∞のいただきシステムだけでもかなりの量ですもんねぇ。
各所で話題になってたダイノジおおち氏のエアギター映像もありましたよ。


おまけ。
http://www.yoshimoto1.jp/totsugeki_04/index_02.html
「よしもと一人暮らし.jp」の四人目がさっくんておかしくないですか(笑)。
だってこれまで、チュートリアル徳井氏→麒麟川島氏→オリエンタルラジオ藤森氏ですよ!完璧男前シリーズだったのに!
「さっとん」(次課長井上氏)と間違えて「さっくん」に依頼がいったとしか思えない(笑)。
いや、私は個人的にさっくん好きなのでいいのですけども…今後のラインナップが謎になったなー、これで。