実家編

で、名古屋旅行の後、大阪でライブ三昧の予定皆と別れて*1、実家に寄って一泊。


実家でしたことは、

  • 上げ膳据え膳に感激(洗い物は自分でしましたよ)
  • 「王の男」の素晴らしさを拝聴(韓国映画です)
  • しまむらへ行く(トムとジェリー柄のパンツ購入)
  • バースデーケーキを食べる(ママの誕生日だったので。モンロー風に歌いました)
  • なるトモ!放送にびっくりして金曜日の録画を頼む(名古屋圏でやってたの知らなかった)
  • マンガを読む(実家の方がマンガが揃っている)

等でした。
お正月以外に実家に帰るのは珍しいので、新鮮でした。実家は落ち着くねー。

*1:そりゃ私だってD関の開幕戦見たかったよ!でも休みが取れないよー、そんな平日の真ん中!会議の予定入りまくりだし。