今週見たテレビ(簡易版)

というわけで今週末旅に出ちゃいますので、ちょっとだけ。


●「エンジョイガレッジ」(7/17:MON)
麒麟がワンちゃんのセレブ体験ということでロケに。
犬と川島氏…。とても素敵な画になってました。うっとり。犬*1を抱いたり撫でたり微笑んで見つめたり。あ、田村氏は犬耳つけてました(笑)。
川島氏は珍しくシャツじゃなく、ポロシャツでした。スモーキーピンク(!)の。
コンビで犬の衣装選んでるのが見てて面白かったです。試着が終わるのをソファで並んで待ったりとか(笑)。仕上がりをデジカメで嬉々として撮影したりとか。ペット好きのカップルみたい…。


●「クイズ!ヘキサゴン2」(7/19:WED)
麒麟が出場。ペーパーは川島氏7位(29点)・田村氏10位(23点)、街角予想が川島氏6位・田村氏10位でした。
見どころはどこだろ、田村氏は草とダンボール食べたことがあるという貧乏エピソード問題?てか紳介氏の紹介の仕方がバラ珍調なんで、田村氏の過去が変な風に聞こえるんですよね…。やだなー。


●「麒麟・千鳥の二笑流TV(7/19:WED)
コーナーは「base芸人おすすめ!こんなゲームはいかがですか?」というタイトルで、base芸人が考えたゲームを四人にプレゼン。
バットタイムショックで見事にジャンプしてみせた田村氏がかなりすごかったです。川島氏のも面白かったけど(笑)。
漫才するのに体内時計って重要なのかなー、二人ともバッチリでした。
ひじ取り合戦はかなり地味でしたが(笑)、丸オニ*2は楽しそうでしたねー。小学生みたいになってたもんなー、みんな。結構な人数いないと出来ないし。
エンディングではジャルジャルの後藤氏のやった「ドリカムが歌ってそうな歌」がかなり面白かったので、見られなかった人はバクステからダウンロードするといいと思います(笑)。

*1:ミニチュア・ピンシャー。可愛かったです。

*2:ソラシド本坊氏考案。彼はこういうの考えるの好きなんだなー、ホントに(笑)。