今週見たテレビ(簡易版)

というわけで今週末ライブ三昧で日記書いてる時間があんまり…。なので簡易版です。


●「麒麟・千鳥の二笑流TV(5/31:WED)
先週「川島氏の髪が古いままだ」と言ってたらやっと今週から髪型が追いついてました。そして衣装が一気に半袖。
今回はなんと言っても川島氏がゲームコーナーでやってた野口五郎のモノマネが爆笑でした。に・似てる!このご時世にあのモノマネやってあんなに似てるなんて!!(笑)
大悟氏に「野口四郎さんや」とモノマネ芸人呼ばわりされるぐらい似てました。あの声ー!絶妙でした。あれ皆に見て欲しいなぁー。


●「やりすぎコージー(6/4:SUN)
「芸人マル秘結婚式ビデオ」ということで、結婚式ホームビデオの特集でした。司会も参列者も豪華で面白かったけど、芸人さんの奥さんて大変だなぁ…。シャンプーハットのこいちゃんのビデオに久馬氏(客)が、バッファロー竹若氏の披露宴に浅ゴエ氏(司会)が映り込んでました。竹若氏のはイベントだったので一応客前でしたが、久馬氏は完全に私服で寛いだ感じの笑顔見せてました。素敵ー。


●「笑いの金メダル(6/4:SUN)
麒麟がネタやってました。久しぶりに見た整形ネタ。ちょこちょこ変わってましたけど、相変わらず麒麟のネタは目を合わせないなー(大体川島氏が田村氏と別次元にいて声だけ存在する設定になっている)。マヨネーズは何度聞いても気持ち悪い…。ネタ前のCGが何故か麒麟の紹介VTRになってました。何故いまさら?