「YOOH!」No.3

ヨシモト∞ホールが出しているフリーペーパー、「YOOH!」の新しい号*1をSさんが貰ってきてくれました(私はまだ見てなかった)。ありがとう!
よしもと一人暮らし.jpに載ってた麒麟川島氏のお部屋の写真の別バージョンの写真が載ってました。
そのうちの一枚の写真に、川島氏がソファに寝転んでこっちを見上げてる写真があるんですけど、思わず笑ってしまいました…。
何で寝転ぶ必要があるのー!?何狙いの写真なのー!?面白いー!
写真集とかで必ず寝転んでる写真とかベッドの写真とかありますけど(氷川きよしの写真集でもあって笑ろてしもた)、ファンの人ってそういうとこ見たいのかー!(笑)
何?「こっち来いよ」ってこと?何で寝転んだんやー!ソファに!!ワンちゃんのティッシュカバーを下に置いてまで!!*2と延々ひとりでウケてました。わははははー!!


他の4枚の写真も小さい*3けどネットに載ってないやつなので、興味のある方はどうぞ。川島氏がお茶いれてる写真が可愛いよ。
そしてプレゼント貰いまくりの川島氏の生活が垣間見えますよ(笑)。

*1:毎月25日発行。

*2:カメラマンさんの指示としても意図が分からない。「こっち来いよ」としか思えない(笑)。

*3:つまり寝転んでる写真が一番大きな写真。わはははは!←またウケてる