「エレ片のコント太郎」

やっと聞きました。というか、金曜飲み会で即寝したので、時間に偶然目が覚めて聞けたというのが正しいんですが…。
番組紹介ではえらい「ラジオコント」を押してましたが、そんなにやってないじゃん(笑)。ジングル代わりにちょいっと短めのが入ってるくらいで。


個人的にはコーナーのコーナーが一番面白かったです。今後の可能性が残ってるコーナーだし(笑)。
小林氏は電話出演でしたね。微妙な距離感の(笑)。片桐氏が全然会ってないってのに驚き。まぁ忙しいんでしょうけども…。
やつい氏が小林氏にコント書いてくれと頼んでたのですが、その依頼の仕方が絶妙で、ホントやつい氏はこういうの上手いなって思いました(笑)。見習いたい。