「東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA」

TSUTAYAが半額なので、何本かまとめて借りてきたうちの一本。


まずは音響とカメラが全く駄目(涙)。声が反響しまくってて、そんなに滑舌が良くない二人の声が余計に聞きづらくなってます。なんでこんなことに?
カメラも全然いいところを抑えられてなくて、松田氏の表情が撮れてなかったり、竹刀で殴られてるとこも撮れてなかったり、酷いというよりむしろ可哀想。
ネタはテレビで下ろしてるのが何点かあって、やっぱりそっちのが面白いです。
ファミレスのネタとか。
特典映像は、いろんな場所でやったネタが入ってました(笑)。同じネタが続くけどいいのかな。違いって客の反応ぐらいしか見受けられませんでしたが…。


うーん、ホントはユナイテッドステイツ オブ ニッポン [DVD]を見たかったんですが、TSUTAYAに入ってなかったの…。別のTSUTAYAで探すかー。