新宿と犬

昨日書き忘れてたんですが、エレキコミック今立氏が犬を飼いだした件について。
http://www.telebeam.jp/peace2006/archives/29


正直、引きました。近年になく引きました(笑)。というか最初信じられなかった。
新宿に住んで、「寂しいから」という理由でコーギーを衝動買い。…キャバ嬢みたい。
しかも犬の名前が「メイプル」て!普通!!この上なく普通の名前!!
皆犬の可愛さにごまかされてるみたいですけど(笑)、やっぱりちょっと変ですよ今の今立氏は。
昔のゲーム脳の彼はどこへ行ったんだー!ゲーム機さえあればいいというキャラだったのにー!「寂しい」とかいう感情なんて抱くなー!(←かなり自分勝手な叫び)


ちなみにエレ片ラジオはまんまと寝てました(笑)。
というか小林氏がゲストに来るとか聞いたら「えー、来なくていーよエレ片なんだからさー」という感じになっちゃってました、正直*1
次週からは頑張って録画セットしておきます。たぶん。
あとはポッドキャストか、i-pod持ってないからネットで聞きますけど(笑)。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

*1:小林氏に対するこういう態度はある程度昔からラーメンズ知ってる人には共通の心理だと思うんですけど(笑)。今の彼に優しいのは最近ラーメンズ好きになった人が大多数ですよね、たぶん。