現実逃避

今日、住んでるアパート全体のケーブルテレビの工事(大家さん持ち)でした。
…また宅内工事で人が家にやってくる工事。
ということで、朝から必死にお部屋を片付けてました。昨日長々とした日記を書いてたのは、掃除するのが嫌さの現実逃避でした、実は。
エアコン工事のときみたいに、マットレスを全部上げてフローリングを拭き掃除して…という感じでほぼ半日片付てました。正直疲れた…。


ということで工事の結果、新しくBS/CSデジタルと地デジが見られるように。
とりあえずは、GAORANHK BSが見られるようになったのが嬉しいかな(ただ録画の設定が面倒なのでうまく使えるかどうかは別問題)。「二笑流」を見ます!(笑)
別契約のチャンネルはどうするか考え中。フジテレビ721とFandango!は高いんですよねぇ。うーん。