「バトルオワライヤル」

もいっちょ。こちらはオマケで借りました。


base芸人のモノボケ大喜利ライブ(って表現でいいの?)。
こんだけ芸人さんが舞台の上にいると見てる側としてもテンション上がります。ジャニーズがいっぱい揃ってる舞台見ても何とも思わない私でも(笑)。


最初のメンバーとは別に助っ人で途中から参加する芸人さんもいて、私が見たかった人は殆どそっちでした。川島氏とか浅ゴエ氏とか久馬氏とか。
ただこれだけ人数いると、ほとんど映らない人とかいて悲しい…(さて誰のことでしょう)。それぞれのメンバーのベストボケはEDで流れるので、時間のない人はそこだけ見るといいと思います(笑)。
他の見所としては、他の芸人さんのボケを見て素直に笑ってるところ(まさに破顔の瞬間)
とかボケを考えてるときの真剣な表情とかが見られるということでしょうか。
面白い人がいっぱいいて面白いことを真剣に考えてるよーと思うとやっぱりテンションが上がります(笑)。変態か。


久馬氏は登場時の周りのすごい歓迎っぷりとか(笑)私服の可愛さとか一発目の笑いの取れ方とかすごい良かったです。
あとは麒麟田村氏がすごい無邪気なボケばっかりしてて好印象でした。素直だなー。他の人のボケみてケラケラ笑ってるし。