「緊急結婚特番」(4/4:Tue)

スピードワゴン小沢氏の結婚特番…というドッキリ(?)番組。
結構な人数が騙されたらしいですが、ただ相手が小野真弓(でマジ結婚)だったら番組前に最低でもスポーツ新聞には出るでしょ普通は!


番組としては、要所要所で「ウッ」と涙ぐむ小沢氏を見るのが楽しかった(とことん乙女ですね、あの人は。)ですが、あさちゃんと私の統一見解としては「結婚相手としては面倒くさいぞ、小沢一敬」というのが結論です(笑)。
個人的にはガチで騙されてた井戸田氏の反応が興味深かったです。泣いてたし。放送にはのってなかったですけど、小野さんに「本当に小沢のこと幸せに出来るのか」と詰め寄ってたらしいです。あら素敵。