「お笑い通信」

http://www.wara2.jp/wara2/pc/index.html
日経エンタが新しく始めたDVDマガジン
以前日記にも書きましたが、横浜まで観覧に行きました。
ネタ部分はほぼそのまま収録されてましたが、大喜利はやっぱり短くなってましたね。
てか大喜利、テープチェンジ二回したんですよね、確か…長かったの。「こんなに長時間大喜利やったの初めてだよー」という発言も確かあったぐらい。
私がキンコメ高橋氏の発言の中で一番笑ったものも入ってなかったし。がくり。
今立氏の衣装、いかにイカれたか見た方はお分かりになったと思いますけど(笑)、生で見たら結構良かったんですよ。いやホント。すごいの着せられてんなーとは思ったんですけど、髪形がちゃんとスタイリングされてたし。


680円でホント買って損はないと思うんですけど、各お笑い系掲示板に現れた下手くそな宣伝書き込みにはうんざりしたので、その分減点させて頂きます(←どこから?)。
うちの掲示板に書き込んでた人は本当にお笑い知らない人みたいだったし…。