「虎の門」1週間TVガイド

エレキコミックがTVガイドに帰ってきましたー!!やったー!
本人達も「アロハー!!」「この感じ、この感じ!!」と嬉しそう(笑)。見てる方もあの画面にエレキがハマってる感じがすごく懐かしかったです。
メンBがカブらなくなったら即復帰ですよ、エレキ認められてるなー。
復帰後はフジテレビ担当。手馴れた感じで安定感ばっちり(笑)。


チョップリン、ちゃんと今週もいました(笑)。坂下女史にコンビ名間違えられてましたが…。
番組はウルルン滞在記を扱ってました。てかやっぱり一番組が限界なんだろうな…関西在住だと*1。うーん。
小林氏がオチのフレーズの「世界不思議発見!」をいい間違えてしまい*2、「ちゃんとせぇよ!!」と西野氏がツッコんでその後その言葉がお約束のようになってました(笑)。
普通の人から見たら、チョップリンまとめて「ちゃんとせぇよ!」という感じだと思うんですけど(笑)。二人ともグレーのTシャツを着て画面がすごく地味だし…。
あのフィリップの文字書いてるのは西野氏だと思うんですが、もっと絵も見たいなー。上手いんだし。
この週はゲストがよゐこだったので、言い残し部分でも弄られてました。

*1:GAYA日誌によると、木〜土の間は東京にいるらしいですが、ウルルンは10/03の日曜日オンエア分を扱ってたので大阪で見たのかな?

*2:オチのフレーズを小林氏に任せる時点でかなり冒険だと思うのですが。