「シブスタ」(09/30)

ゲストによって見たり見なかったりのシブスタですが、この日はアメザリMCでゲストがバカリズムでした。バカリズムがテレビ出てるの久しぶりに見ました…。


この間、お友達が「升野氏が柳原氏に見えることがある」と言うので、「えー、松下氏と平井氏の方が似てるのに」という話をしてたら、本人達も同じこと言ってました。
よくファンに間違えられるので、カミングアウトせずに代わりにサインしたりしてるそうです(笑)。


柳原氏と松下氏は仲がいいらしいので(柳原氏はとことんあーゆータイプの人が好きなのだとよく分かる)番組自体も和気藹々としてました。
ゴムパッチン(咥える人→松下氏/伸ばす人→柳原氏)のくだりも楽しかったです。
松下氏が返事をするのに一旦ゴムを噛んでる口を離して柳原氏にぱちーんとなったのを側で見てた升野氏に「茶番だよ!」と言われ、「茶番て言わへんねん、お約束言うのや!」と必死な柳原氏が良かった(笑)。