「関根優香の笑う秋休み」(10/01)

シリーズでやってる「笑う○○」、今回もチョップが出演。13組の中に入ってるんだなーという反面、ますおかもよゐこ(←トリ)も出てるから松竹寄りの番組なんだなとも(笑)。


チョップは「影」でした。また「影」なのか…とちょっと思ったり思わなかったり。
西野氏、ネクタイしてませんでしたね。サラリーマンの役なのになー。
ネタは結構普段の「影」だったので特筆すべき箇所は特になし。
トーク部分では、西野氏が今度出る土曜ワイド劇場の話をしてました。○○役なのか!じゃあ顔映りますね(←どういうランクの心配なのか)。庄司氏にツッコまれていい笑顔してましたが、あれじゃ西野氏がボケみたいだ…。
後の見どころは、オープニングで黒のポロシャツ着てた西野氏ぐらいでしょうか…。


ますだおかだは先日のチクるツアー東京公演でもやってた、若手のネタの話。ただ、このネタよく他の若手がいっぱい出る番組の二組目でやったなぁ!該当するネタをやる芸人がいたらどうするんでしょうか、事前に調べたとかか?(笑)
しかしテレビを通して見るとシャレが分からない人には嫌味に映るかも。とかいらない心配をしてました。