エレキコミックショー

9月のエレキコミックショー@笹塚ZANSHO-MIMAI劇場。


単独直後のトークだったので、たぶんその話が面白いだろうと期待していったら、そっちよりやつい氏案のバスツアーの話が面白かったです(笑)。
もー、やめてくれってぐらい笑いました。
企画段階でこんだけ盛り上がっちゃって、ちゃんとその通り実施されるのか不安ですけど(笑)絶対行く!と勝手に意気込んでました*1。実現するといいな。
バスで同行するような楽なツアーじゃなくて逆にしんどいものにする、一分に一笑いあるようにする、客が(笑い疲れて)「笑いって辛いんですね」と言うぐらいにする、というやつい氏の力強い発言あり(笑)。言いたいな、それ!!


今立氏の一人暮らしの話もしてました。
全然話題に出さないから発表したくないのかと思って単独のレポートでもボカして書いた*2のに(笑)。
目出度いです。楽しいですよね、一人暮らし。
彼の生活の変化がどういう風に滲み出てくるのかも楽しみ。この遅い独り立ちが(笑)。

*1:今までこのタイプの企画に参加したことがない私の口癖は、「エレキがやるんだったら行くけど」でした。もう逃げられない…。

*2:昔からエレキを見てた人には今回の「ノースリーブ」を見てたら、今立氏が独り暮らしを始めたのには気づいてたと思いますが。