「メンB」

「気にしない体操」「LIFE SAVERS」「ラーメン味久」「マイティ谷井」「ダメ男好き」「ダウンタウンポイズンガールバンド戦隊」でした。
さっくん体操初デート編は「デート中 妻夫木のこと ばかり〜」が秀逸(笑)。


今週はエレキがたくさん出てました。
やつい氏はいつものことながら出づっぱり!最後の「ポイズンガールバンド戦隊」以外は全部出てました。しかもほとんど全部メインの位置で。重宝されすぎでしょう(笑)。
今立氏は今回はなんと言っても「マイティ谷井」での医者役!医者ダチ!!(違)
メガネと白衣でもうおなかいっぱいです。しかも横分けー。
真顔ツッコミもお素敵で。「…うん、面白い」(笑)。
他にも「LIFE SAVERS」「ダメ男好き」にも出てました。
エクレア程度でもスィーツ*1って呼ぶのでしょうか…。もっと本格的なエクレアだったらそうかもしれませんけど、なんかスーパーに売ってるみたいな安っちいやつに見えましたが。


ポイズンガールバンド戦隊」、スタイルはとても好きなんですけど当たり外れが激しいような。今回は結構地味でした。

*1:ちなみに伊藤女史が追加注文していた「タルトタタン」はタタン姉妹が間違って焼いたのがその始まりと言われる、りんごとタルトをひっくり返したカタチのタルト。←薀蓄