「シブスタ」

ゲストがカリカでした。
シブスタは誰が来るのか分からないのでとりあえず全部録画しといて後でチェックするようにしてるのですが、まさかカリカが来るとは。
しかも最初のネタのコーナーで新ネタやってました(笑)。
ネタあわせにネタを持ってこなかった家城氏が一生懸命言い訳する…というお話。
オチが可愛い!!(笑)


二日連続でカリカがネタやってるのをテレビで見られるなんて珍しい。
世の中は本当にお笑いブームなんですね(←どういう結論だ)。


家城氏はメイクさんに「京本政樹みたいにして下さい」とヘアスタイルを作ってもらったそうで、いつもよりカールが大ぶりだったような。
「(髪を)耳にかけるのがポイント」だそうです。
林氏は「夏休みだけ金髪にするタイプ」だったそうです。金髪??