「メンB」

今回は「気にしない体操」「アカペラ部」「ラーメン味久」「マイティ谷井」「スナックチーター」でした。
気にしない体操の初恋編、切な過ぎるわ…。


「アカペラ部」は、女子が参加してたり、今立先生に余計なキャラがついてたり、変なアレンジが入ってました。あんなの要らない…。
やつい氏だけ何故か紺色のベストなのですが、それが意外に似合ってる…。
「花火の切なさ」「新着問合せ」が好きでした。
ホント「どうですか、児嶋」なんですけど(笑)児嶋氏痩せちゃってちょっと顔が老けたかも…


「ラーメン味久」はゴキブリの話で、これも面白かったです。
てかこんなにばっちり着ぐるみ着てコントしてるアンジャッシュとか陣内氏を見るのがものすごく珍しい気が。
ゴキブリ同士が「陣ちゃん」「渡部っち」と呼び合ってるのも可愛かったです。触覚さわりあってるのとかも(笑)。死ぬ間際の演技もよかったぁー。


「マイティ谷井」のオープニングで客席込みで「明るいよ!」をやってたのは、この間のエレキ単独「ノースリーブ」のときに撮影したんだそうです(笑)。
そういやこの間の横浜のDVD収録のときもやつい氏「明るいよ!」やってました。やつい氏自身の持ちネタになりつつあるのか?
マネージャー役が児嶋氏になってました。…今立氏あんまり出ないのかな、今後(涙)。今回も「気にしない体操」にしか出てませんでした。がくり。