「ウッチャンナンチャンお笑いバトル!2004 夏」

メンBと時間が重なってまして、メンBの前後だけビデオ撮って必要なことだけ見ました。
個人的にはメンBの裏にネタの時間をぶつけるんだと思ってたら全然ぶつかってなかった(笑)。プロレスコーナーやってました。


アメザリは「超真剣ネタバトル!」で、内村チームから出場*1
最近リサイクルしてきた(?)「スポーツ選手は他の仕事が出来ない」お相撲さんのタクシーのネタでした。いつものようにトップバッター(笑)。
普通にそこそこ受けてました。新しいネタやらないのかなー、最近やりますぅライブに行ってないので全然分からない…


あと柳原氏は熱湯プールバトルのコーナーにも出てました。二回戦まで残ってましたが…。今回磁石も出てたんですね、このコーナーまで気づかなかった(笑)。

*1:他は、りあるキッズバナナマン(内村チーム)ダイノジはなわ・マギー慎司(南原チーム)でした。