「シブスタ」

松竹HPに全然情報が出てなかったのですが、この日のシブスタ(ますおかMCの水曜日)のゲストにチョップリンが出演しました。
私は前日のシブスタをゲスト目当て*1で見てて予告で知りビックリ。
もちろん仕事で観覧には行けないので仕事終わりで渋谷に寄ってみました。
ちょっとスタジオ周りをぶらぶらしましたが、結局チョップを見かけることは出来ず(←そりゃそうだ…)。代わりに(?)同ゲストだったヒロシ氏と南海キャンディーズを見ました。
ヒロシ氏はバイクにて交差点で信号待ちしているときにめっちゃ声かけられてました。というか声かけられてたからヒロシ氏だと気づいた…。ソフトスーツじゃないのに気づかれてて、人気者ですねぇ。
南海キャンディーズは、何故かお相撲さんと話し込んでました…その後徒歩で渋谷駅方面に向かう二人…東京だとそんなに声掛けられないんでしょうかね、まだ。


仕方なくビデオで番組をチェックしようとしたら、録画失敗してました。ぎゃふん。
お友達から聞いたところ、ティッシュのネタをやったそうです。
しかし、この日のゲストが上記三名+ビックスモールン…変な組み合わせ…

*1:ちなみに2丁拳銃