スピードワゴン・飛石連休「セレナーデ」

エレキの昼公演(@下北)から直接新宿へ向けて移動。…しかし開場には間に合いませんでした。いい整理番号持ってたのに…。


8ヶ月ぶりに復活したセレナーデ、今回のゲストは「ハツラツ道場」の司会のお二人でした。18KINの大滝氏の押しかけゲストもなく、ちょっと物足りなかったかも…。
健康クイズは普通すぎて眠くなりました(結構簡単な問題が多かったし)。
小沢氏は結構酔っていたらしく(?)かなり独白というか突っ走った発言が多かった気が。


SPWと飛石の一日を円グラフにして発表、というコーナーは楽しかったです。
エレキ谷井氏、単独終わりで小沢氏んちに遊びに行っていたらしい(笑)。次の日も昼公演あるのに…。
岩見氏の「せんがん」には笑いました。
詳しくはまたレポートにて…なのですが、正直昼のエレキ単独が楽しすぎてこちらの記憶が薄くなってしまってます…。
★追記:レポートアップしました(08/28)。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=83168&pg=20040814