「メンB」

気にしない体操、オープニング前にはちょうどいいコントかも(笑)。
さっくんお兄さんだけがネタを言うパターンに戻ってました。
後ろで踊ってる今立氏がネタ聞くたびに首かしげてて微笑ましい。


アカペラ部は、児嶋氏のマジ顔ツッコミと、唐揚げを食べるときに絶対口元を手で隠すのが面白かったです(笑)。
ラーメン味久は、謎の訪問者二人の話がちゃんとしてましたね。本当にさっくんが可哀想になりました…あのきょとんした顔に弱い。
マイティはエレキ揃って出てました。今立氏がタチの悪い通行人役。似合わない…あんなデカいペンダントしてるの初めて見た(笑)。
しかもあのキャラだったら、写メール撮った後絶対お礼なんて言わないですよ。今のタチ悪い人ってホント礼儀知らないんだから!
あと今立氏は帰国子女のコントに出てました。ナレーションで「帰国子女」って聞いて誰がやるんだろうと思ったら渡部氏だった(笑)。今立氏はウェイター役でしたが、ぴっちり横分けが嫌…