「とびだせ!トカチン王国」

土曜日に書くこと多かったので、日付がずれてますが…。
二週続けてのトカチン王国。今回は動物園にて飼育係の体験。
ちびっこ四人を連れてるのですが、エレキ二人の格好が。
・谷井氏→白Tシャツ+オレンジオーバーオール
・今立氏→オレンジTシャツ+白オーバーオール
といういでたちでした(笑)。谷井氏はベージュの帽子も。


今立氏は人の感情の動きにツッコミ入れるの好きだと思うんですが、子供は感情の変化が丸出しなので楽しそう(笑)。
谷井氏も子供に囲まれて一緒にクイズに答えてる姿がほのぼの。
「時給200円だぞー」というボケは子供達に完全に流されてました(笑)。
キリンにエサをあげるシーンでは、子供を高いところまで後ろから持ち上げてたんですが、もう本当にお父さん。もじゃもじゃ頭のお父さん…
途中で子供達がプール入ってるシーンがあったんですが、エレキ二人の水着シーンはありませんでした(←需要もないだろ)。
キリンにあげるエサの葉っぱを手に持って、子供の背中に手を回して歩いてる今立氏の後ろ姿(しかもオーバーオール姿)がすごく良かったです。他の番組じゃ見られないなー、こういうの。