「Pooh!」

Pooh!の火曜日は覚えてたら予約録画しておくんですが、この日は当たり。
東京ダイナマイトザ・プラン9が出てました。


プラン9は、アウタースペースのときのVTR+楽屋インタビューが流れてました。
岐阜羽島演芸コンクールの人質コント(とタイトルが出てましたね…)や、ギネス、14など。
ギネスは私が丁度レポートで文句書いてた(笑)しゃっくりのところでした。
あれ、日時が「1922〜1990」って出てるのに「何年間続いた記録でしょう?」と散々引っ張ってて、「下に書いてあるがな」と指摘したくてしょうがなかった…
(やってる本人達は、あの日時がその記録保持者の生年と没年だと思ってたらしい)


東京ダイナマイトは、お兄ちゃんが血まみれのコントの方が好きなんですけど、あれやると後のトークが(ビジュアル的に)やりにくいから、こういう番組では向かないのでしょうね…
って血まみれの時点で向かないか…