劇団乙女少年団「ガーベラ」

劇団乙女少年団の第四回公演「ガーベラ」WEST SIDE@新宿スペースゼロへ行ってきました。
前からオトメメンは一度見ないと…と思っていたのですが、ゲストとして浅越ゴエ氏とイヌがニャーと泣いた日が参加するということで、初めてチケット取りました(笑)。


まだEAST SIDEが残っているので、ストーリーの筋には触れられないのですが、思ったよりゲストの出番が多くて、特に浅ゴエ氏の活躍っぷりには大満足でした。
ちゃんとネタ(しっくりこないニュース)もやってくれたし!!
茶系のスーツも目に新鮮で、サラリーマンパフォーマンスも存分に、メガネを外してくれたところもあった*1ので、本当にお腹いっぱいです(笑)。
この二ステージのために、彼がどれぐらい練習の時間を取れたのか分からないのですが、その流暢でよどみのない台詞回しに感動しました。めっちゃ滑らか。それだけでものすごくカッコよく見えました(笑)。


新生イヌニャーは初めて見たのですが、こちらも合体シーンが多くて堪能しました。
山内氏、卒業したのではなかったのですか!?ステージでまたその姿を見られてすごく嬉しかったのですけど…三人いてこそのイヌニャーだなぁとしみじみ。


とにかく、今回はゲストでかなり楽しめました。最近、東京でも浅ゴエ氏がいろんなライブで見られて嬉しい〜。行ってよかったです。
★追記:レポートアップしました(08/01)。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=83168&pg=20040719

*1:「メガネを外すというのは(女性で言うと)ブラを外すのと同じ」byメガネ芸人の皆さん@アメトーク