「水曜どうでしょう」

(これまでのあらすじ)
「PAPAPAPAパフィー」で大泉洋氏が好きになった私は、近年の「水どう」ブームに全然ついていけず、寂しい思いをしてました。


ということで(?)今、テレ朝でやってる「水曜どうでしょう」はぼんやり見てます。
今回、誕生日プレゼントのくだりが面白かったのと、ジャングルで人の荷物を持つ大泉氏の優しさに感動して(笑)日記を書いてます。
あーゆー疲れたときに人に思いやりを持てる人ってすごい。
極限に来た時に余裕のある人ってすごい(面白いこと言えないぞ、あんな状況で)。
本性出ますよね、あーゆーときに…


あと、板の間に横たわるミスターの姿にも爆笑しました。板ですけど(笑)。