日テレ給湯室

日本テレビHPのアナウンサーのページに「給湯室」という対談コーナーがあるんですが、最新号に羽鳥氏が登場してました(#332)。
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/kyuto/332/main.html
羽鳥氏が初めて新人研修を担当するということで、新人時代のお話など。
羽鳥氏は藤井貴彦氏と同期なんですねぇ。フジテレビだと佐野アナと同期だといつか聞きましたが…。
しかし羽鳥氏の私服は相変わらずイケてなくて、ホント素敵です(笑)。


おまけ。
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/kyuto/325/main.html
バックナンバーで羽鳥氏が登場している回(前半のみ)。このモーツアルトの番組もビデオで見ましたけど、確か野球か何かで15分くらい押してて肝心の最後の曲んとこが切れててがっくりしました…。