「ゲノスの会議」

今回は、アンジャッシュカリカの組み合わせ。
この間はスピードワゴン飛石連休でしたっけ?どういうローテーションなのかよく分からない…。


児嶋氏、少し痩せましたか?顔がほっそりしているような。
ジムで鍛えててすぐ人に身体を触らせると谷井氏が言ってましたが(笑)、その成果なのかしら。
キスが上手になるという、プリンのカラメルソースを唇だけで吸い取る練習を全員でしてましたけど、森下女史はともかく若手芸人のあんな画は需要があるのでしょうか(笑)。
でも家城氏と渡部氏のもちょっと見たかったと思うのは私だけ?(どっちだよ)


そういや、この間のananでアンジャッシュが「こんな女性がいい」みたいなテーマで対談してましたが(これも需要の有無が気になる)、二人の女性観がものすごい甘えたでビックリしました。
女性にそんな夢持ってんのか!そんなにいろいろ要求すんのかー…と思った覚えが。