「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」

すっかり忘れてまして、途中から見ました(笑)。
「チラ-1グランプリ」ということで、お笑いライブの最前列のお客さんの下着をネタ中に何度チラ見するか?という、お下品なドッキリみたいな企画。
ターゲットが、スピードワゴンアメリカザリガニ村田渚という謎な組み合わせ。


結局、柳原氏が4回見たということで、ぶっちぎりのトップだったんですけど。
平井氏に「普段よりニヤけてた」と指摘されてました(笑)。平井氏は1回だけしか見てないということになってました。
スピードワゴンも小沢氏は全然気づいてなくて、井戸田氏ばっかりチラ見してたんですけど、ツッコミの方がネタ中余裕あるってことなんでしょうか?
そう言われれば、他のコンビでやってもツッコミの方がそういうのに気づきそう。
ちなみに、アメザリティッシュ配りのネタでした。


しかし、本当にあのお姉さんのポーズひどかった…下品すぎる。怖い。見えてるんじゃなくて見せてるんだもん、完璧に。痴女とか露出狂の域ですよ、あれ!!
こんなの青少年が見ていいのかなーと普通に引きました。


最近アメザリの番組を見逃しまくっていて反省しているのですが、とにかくアメザリがいわゆるネタ番組とか芸人ばっかりが出てる番組に出ないのですもの!
普通の番組にゲストでちらりと出ててもねぇ…という感じで見逃してしまいます。
細木数子女史の占い特番はぼんやり流してましたけど、結局占いされずがっくり。
ちなみにシブスタはずっと録画してますけど、まともに見てません(笑)。