「松竹"やりますぅ。"ライブ」

先月のレポートを書いた際に「来月は行かない」とか書いてたのに、紆余曲折がありまして(やや嘘)行ってしまいました…。
18日の「M-1グランプリツアースペシャル」のところでアメザリに一言も触れてないのは、あまりにあの日のアメザリの出来が悪かった*1からですが、やりますぅでは楽しそうにネタやってました。
ネタというか…ゲームみたい*2だったけど…。


しかし柳原氏はあのジーンズ*3気に入ってるんだなぁとビックリ。
M-1ツアーでも履いてたし、今回も履いてたし、大阪でも履いてたそうで…とんでもないデザインのジーンズなんですけど。
別にそのデザインをいじるわけでもなく普通に履いてしまっているのがすごい。


ライブ本体とは関係ないですけど、フライヤーをいくつか貰えました。エレキコミック「ノースリーブ」(裏の今立氏の髪型が良い)、チョップリン「BOOK」、バナナマンElephant pure」(写真が美し過ぎる)。
ちなみにゼスプリキュウイはゴールドが1個でした(笑)。


★追記:レポートアップしました(07/11)。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=83168&pg=20040623

*1:二人の呼吸が全然合ってないように見えました。あくまで個人的に。

*2:「あ」〜「と」から始まる歌を交代で歌うというもの。本当にアメザリは歌うのが好きだな…。

*3:シブスタ」の衣装を買い取ったらしい。まぁ「シブスタ」のスタイリングの趣味の悪さは前から私達の間では結構な噂になってたんですけど、それを買い取るとは…。