「M-1グランプリツアースペシャル'04 in 東京」

何度も言いますけど、もうこれ以上M-1で吉本に儲けさせるのは嫌なんです…でもメンバーが豪華で我慢が出来ませんでした(涙)。
ツアーパンフレットは買いませんでしたよ。あんなペラい冊子に800円も払えるか!


基本的にはネタと何組かまとめての小さいトークを繰り返しの構成(M-1予選みたいな感じ)でした。
豪華なメンバーだけあってネタも面白かったのですが…私の座席の位置的に、舞台袖で体育座りして他の芸人のネタを見てるスピードワゴン小沢氏が丸見えだったんです。
眩しいんだよ、その少年のような笑顔が!(笑)
無邪気にケラケラ楽しそうに笑ってるその笑顔が!!
気になってしょうがありませんでした…。


だからというわけじゃないですが(当り前だ)、個人的に一番面白かったのはスピードワゴンでした。トークも一番面白かった。
ちなみに私は小沢氏派です。