「CONTINUE」vol.16

既に書店に並んでます。エレキの連載ページで、この間の「ゲーム大会」の様子も簡単にレポされてます。
その写真見て思い出したんですけど、このイベント時、さくらんぼブービーの木村氏がメガネかけててそれがすごく良かったんですよ(笑)。
やっぱり普段メガネかけてない人がメガネかけてると萌えますね。メガネ好きとしては*1
http://www.ohtabooks.com/continue/

*1:メガネ好きなのにこの間の「アメトーク」にコメントしないの変かと思われてるかもしれませんが、あのメンバーで好きなタイプのメガネはおぎやはぎだけでした…一番偉い人に至ってはあの芸風が大の苦手。メガネだったらなんでもいいってワケじゃないんですよー。