最近のこといろいろ

最近あんまりチョップリンのこと書いてないので(笑)、まとめて。


★ラジオGAYA日直日誌(05/24付)
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/gaya/nisshi.html
写真が殺人的に可愛いのはまぁ置いといて(笑)、CMオーディションに行ったという内容にびっくり。東京来てたのね…。
田中麗奈ちゃんの旦那さんというと「マナブさん」ですけど、西野氏結構ハマるかも。ボケなければ(笑)。
今まで頑なに旦那さん画面に出てこなかったのになー、とうとう出演するんですねぇ。今オンエアされてるのが「結婚式まで1ヵ月篇」。
http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/hondashi.html??cmTop4=tvcmHondashi
あと、何が好き?と聞かれて「巨峰」と答えるのはボケじゃないのだろうか。画を想像すると笑えるのですが…他の役者さんもそんな答えしてたとは思えないんですけど。巨峰て…。


★ラジオGAYAのニュース
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/gaya/news.html
こっちはメザシ@大阪の楽屋。オーケイが訪ねて来たときの様子。ストライプシャツ姿がお素敵。
あー、そうだ、5/4に見たシティーボーイズミックス東京公演のレポアップしました。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=83168&pg=20040504
ただし本当にチョップリンしか(西野氏しか?)見てない文章になってしまいました。CBファンの方ごめんなさい。


O-CDTV
某所に書いてあったのですが、出演されたそうです。また東京来てたってこと!?*1
オンエアはまだ先だと思います。テレビで見られるのはすごく久しぶりな感じなので嬉しいんですけど、O-CDTVはオンエアがかなり不定期だしメンBの裏なんでちょっと複雑。あとH氏と一体何をするんでしょうね?並んでるだけで結構すごい画面だと思うんですけど(笑)。

*1:O-CDTVの撮りは月曜日らしいです。CMオーディションといいどういうペースで東京来てるんでしょうか、彼は…。