「メンB」

野球延長で30分遅れ。
エレキは前にやった部活のコントの続き(?)。今立氏は先生なのですけど、今回は髪型が嫌な感じになっていた…。
クィーンは「一気!」*1を思い出します。
ジェスチャーに対する今立氏のリアルタイムツッコミが楽しめて嬉しい。が、谷井氏の役回りは一体何なの?(笑)円楽役??
今立氏の「今更だろ、腹触るって!」「井上細身なのにな〜」に普通に笑ってしまいました。「(キタキツネの顔が)悪いなぁ」にも。
今立先生いないと、この部活成り立たないよ(笑)。


しかしこの番組ってなんかアンジャッシュの児嶋氏にいろいろやらせますねぇ。なんで年金三兄弟でツッコミやらせているのか…*2。他のコントにも出ずっぱり。
あれ?さっくんいなかった!?

*1:エレキのコント。どうでもいいですけど、このコント中毎回谷井氏が「一緒に酒を飲み交わす♪」というのがすごく気になるんです。正しくは「酌み交わす」だと思う…。

*2:ボケもやってましたけど。