メザシスライドショー

チョップリン関連のサイトでまだ出てないようなので、書いときます。
きたろう氏のサイトにて、シティボーイズミックス「だめな人の前をメザシを持って移動中」の舞台写真のスライドショーが公開中です*1
http://www.kitarou.net/mezashi01.html
舞台を見てない方にはどんな様子か少し分かり、舞台を見た方にはいろんなことを思い出させる素敵なスライドショー。
あー、恭さまの着物姿カッコいいー。バスタオル姿もある!!
あとは斉木氏のシェイクスピア姿を延々見せられますよ(笑)。

*1:全ての写真のダウンロードに時間がかかるので注意。画像全部のダウンロードが終わるまで矢印をクリックするのを待ってて下さい。じゃないとエラー出ます。