そのほかのこと

R-1ぐらんぷりのこと
R-1については、直後にいろいろ書いたのですが、なだぎ氏の日記を読んだらもう何も言えなくなってしまい…。本人も含め周りも分かってることだろうから別に書かなくてもいいかーと思って書くのやめました。
1位2位吉本でコンビ芸人なんだから、実質、升野先輩(バカリズム)が一番面白いピン芸人だという結論だと言えなくもない。ていうかそうだ!あのネタを堂々とやる升野先輩素敵っす!!


●よしもと男前ランキングのこと
1〜3位まで変わらず。麒麟川島氏二位に異議を唱える男性は多いですけど、男の人って川島氏の持ってるような「憂い」というか「色気」というかそういうものへのセンサーがないんだろな…と語りたいのですが、気持ち悪いのでこの辺にしときます。マンスリーはシールがついてたので勢いで買ってしまいました。一応ブサイク4位の家城氏もシールになってるし(笑)。


カリカ10周年のこと
カリカが結成10年目ということで、ひかり荘にて記念のライブ配信(03/17)。「二人揃っているのが珍しい」と言われまくってた2時間でした。お互いの好きなところを…という質問に、林氏「ない」家城氏「スーツ」(以下、林「スーツ!?そんなんいっぱい居るだろ!!」と続く)と相変わらずのツンデレコンビでした(デレ無しか)。M-1は林氏の失踪時期を含めて結成年数をカウントしてもらって今年も出る、という話でした。M-1の正式規定どうなってるんでしょうね…。